The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


香川マンチェスターユナイテッド記念パピコ

 丸々一年放置してました。罪の意識ありません、アジア最終予選の代表期間中だったので香川の移籍はオーストラリア戦後に発表だと思ってたら、まさかのマンU公式発表だからバビってしまった。長友がインテルに移籍したときもそうだったけど、自分が生きている時代に日本人が世界のメガクラブに移籍することを目の当たりに出来るんて、しかもそれが二人目という、本当に信じられない。正直なところ、香川はドルトムントで実績作っ...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
