The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧


お久しぶりです

欧州サッカーのシーズンも終了し、これからは夏のメルカート期間ということで、シーズンとはまた別の醍醐味が味わえるものです。御贔屓のユベントスはELすら逃す7位…。何故37節でローマが負けたのにユーベまで負けてしまうんだ…、とその時でシーズン終了を確信しました。近年は野戦病院とすら言われているユーベですけど、来季には是非名門復活のスクデット、ダメだとしても3位以内にはつけてCL出場権を勝ち取って欲しいで...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
