The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


確信犯的放置

めんどくさくて、放置してました。反省は全くしてません。昨年秋に嫁と籍入れてから、怒涛のごとく忙しくなる仕事を脇目に色々と気をつかわざるを得ない結婚式準備。お陰様で2週間くらい前に結婚式も無事終わりましたが、職場の人は、「一段落ついたね^-^これから仕事頑張ろう^-^-^-^」って、えらい笑顔になられたから、日々憂鬱でした。いや、そりゃ頑張るけどさ、自分の将来もあるから。。。その笑顔なんとかならんの...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
