The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


五輪開催国の行方

明日三日未明に2016年の五輪開催国が決定します。ちょっと前は東京開催に期待できると報道されていましたが、今日あたりは一転して東京劣勢。果たしてどうなることやら。天邪鬼な私はこう見ます。実は結構東京開催の可能性は高い。でもとりあえず劣勢と報道しておいて、鳩○が演説したから劣勢の様相が一転した!って情報操作をマス○ミがしているなら…w鳩○フィーバー作って、マス○ミウマー。あながちあり得そうで怖い。。。まぁ、東京...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
