The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


書く気になったので

1か月近く放置してましたね。いやぁ、まったく書く気になりませんでした。というか、日中更新出来ないくらいバタバタしてたり、自宅に夜遅くに帰って書く気もなれず。でもちょっと書く気になったので、書いてみます。たぶん、長文です。まず、前回の記事読んでて思ったのが、東国原知事。最初の報道ではセンスあるジョークだなぁって思っていたので、そのまんま思った事を記事に書いていましたが、本気度アリアリでびっくらこきま...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
