The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Archive [2009年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

メシがウマすぎた一日

昨日の日経平均株価の一つ。イチローが打ったら日経平均株価が急増したそうで。しかも決勝タイムリー打ったら、2ちゃんの鯖が5つ落ちたそうです。どんだけw昨日はこれしかないのか!っていうくらい玄人もニワカも野球に入れ込んだ日だったでしょう。今選抜高校野球が行われてますけど、この試合見れなかった球児は、甲子園に出ているにも関わらずちょっと可哀想になるくらいです。もうこの3週間は頭がずっと野球脳になっていまし...

日本WBC連覇ああああああああああ

いやっほういいいいいいいいいいいいいいい選手の皆さん、お疲れさまでした!そしておめでとうございます!...

しっかし、この国と言ったらまぁ…

三連休の谷間に仕事の正宗です。こんにちは。私、自宅から職場まで行くの2回電車を乗り換えているのですが、ここ2週間ほど駅で良く見かける羽織、袴を来た女性の方の姿。あぁ、卒業式だよねぇと思うわけです、ハイ。そういえばもう三月も半分過ぎているんですね…。もう四月来るのかよ…って感じで萎えてしまいます。大学生が羽織、袴を来て卒業式を迎えるってことは、22歳、いいとこ24歳くらい?大学院生だったら修士だと24...

メシウマ!

今日はメシがうまいと思う。これから夕飯食べにいくんだけどwやっと仕事終わって、WBCの記事を確認して帰ろうとしたら、紀香・陣内離婚か!?みたいな記事を見て、唖然とした正宗です。こんばんわ。まだ2年しか経ってないのに、離婚とかないわぁ。原因しらんけどね。絶対離婚するとか言ってた人もいるでしょうけど、なんか結婚当初はすごく好感持ててなんとなく応援してただけに、なんかないわぁ。。。さて、WBC。イチローも人の...

2ちゃんねるの野球実況板

久しぶりに覗いたら、おもろいwwww今、昼飯食べながらワンセグでコソコソ。上司の死角に入り込んで…w良い子のみんなは、私のような社会人にならないようにして下さい。日本先制点 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2ちゃんねるでは、カッスがガッツになって、遠い日本からGGの祈りが通じましたとか言われてました。おまえらwwwwwwもうGGは許してやれwwww...

メシがまずい

全国で何万人の人がメシのまずい思いをしているのでしょうか。こんばんわ。メシがまずい理由はただ一つ。今日のWBCでの敗戦。もう何も言う事ねぇ感じ。今日は当然仕事中でしたので試合見れなかったわけですが、速報を読んでいる感じだと日本ダメダメみたいでしたね。とりあえず、ネットのコメントとか見てると、①イチロー不要論②原迷采配③何故岩村を使い、川崎じゃないのか④城島wwww⑤ダルビッシュww...

仕事があるにも関わらず

WBC vs. キューバ戦見ちゃいました。徹夜でwそのまま仕事来ました。本当は夜11時に寝て朝5時に起きてキューバ戦を観戦する予定だったのですが、日曜日、ちょっと体が重くて寝てたら異常に寝すぎてしまって…。そのまま夜眠れなくなって、仕方なくずっと起きていたという…。いあぁ、しっかし、松坂に尽きる試合でした!...

とてつもない日本

まさかの現実にただただ唖然としていた私です。こんばんわ。先日、とあるネット上で「祭り」が発生しました。私はその祭りの開催時期も全て知っていたのですが、参加したかったけど時間がなかったのでただただ傍観。どうなるんだろうなって思ってたら…。その祭りはまさかの展開を迎え、Yahooトピックスに見出しが出るわ、テレビでも報道されるわという事態に。続きはこちらから。↓...

モノが違ってこうゆうことか

WBC韓国戦から一夜明けて、やはりイチローのコメントが各紙一面でしたねぇ。さっき会議終わってきてからひとまずyahooみてたら、イチローの記事が出ていて、「僕にとっては今日は最後のゲームなんで、日本での。ただの韓国との試合ではないんで、僕にとって」というコメントが出ていました。試合後のインタビューで確かにこの事を言っていたのはテレビで見ていましたし、別段驚く事もなく?私は普通に次回4年後の日本代表にイチロ...

WBC第1ラウンド終了

さて、頑張って仕事終わらせて、ワンセグでWBC日韓戦見てましたw会社でwすみません。でも反省はしていない。簡単に第一ラウンド総括してみたいと思います。...

はいはい政治不信政治不信

こうゆう仕事していると、ふと本業以外に違う話で会話が展開されて行く事があります。今や不況やら医師不足の問題等で、教養という部分には政治と言う言葉が付いて回る。理系の人に政治を語らせるのかよ…と萎えるわけですが、オチオチ言ってもられないのでやはり多方面で勉強するしかないわけです。ハイ。学生の質問怖いよ学生の質問。小沢さんの公設第一秘書が逮捕と言う事で、今どの番組もこの話題です。いつも朝の出がけまでは...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。