The die is cast. ~賽は投げられた~

思った事をつらつら書いていこうと思っているブログ。

Category [ご挨拶 ] 記事一覧


心機一転

前のブログから引き続きこちらにいらしてくれた方は、こんばんわ。ここで初めての方は、初めまして。もう見ないよって人は、さようなら。どうも、私です。以前は、信長の野望onlineというゲームで正宗という相性でやっておりました者です。少し私事もあり、あちらの世界にはしばらく見切りをつけるという形にした折、前にやっていたブログをどうするか色々考えたのですが、ここは心機一転新しいブログでやってみようと思いまして、...

ご案内

プロフィール

正宗

Author:正宗
以前は信長の野望online関係でブログをやっておりました(正宗)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
